腰痛でお困りなら倉敷市の整体院 新汰~あらた~

ブログ一覧

院長ブログ

2020/07/17(金)

こんな歩き方は必ず腰を痛めます!

こんばんは。高橋です。   歩くと腰が痛くなる・太腿の裏やお尻が痛くなるなどの悩みを持ったことはありませんか?   そんな経験がある方はこれが問題かもしれません。
続きはこちら»

 

院長ブログ

2020/07/11(土)

腰痛にココ気にしたことありますか?

こんにちは。高橋です。   寝ている時の寝返り、起き上がる時、ベットから立ち上がる時・・・   今までこのような動作をした際に腰が痛いなと感じたことはないですか?   私はよくあります。   大抵は腰を捻ったり、腰を起点に起き上がったり立ち上がったりしているから腰が原因・・・または腰周辺が悪いのかなと思っていま
続きはこちら»

 

院長ブログ

2020/07/09(木)

あなたの腰痛ここが原因かも

こんばんわ。高橋です。   腰痛は誰しも一度は苦しんだことがあるほど、ありふれたものですが、 一言で腰痛と言っても原因が一つではありません。 あなたの腰痛が周りの腰痛で悩まれている方と痛む場所は同じでも原因が違うことはよくある事です。   今回は一見関係なさそうだけど、実はかなりの確率で関係してくる原因を紹介したいと思います。
続きはこちら»

 

院長ブログ

2020/07/03(金)

こんな症状はありませんか?

こんばんわ。高橋です。 腰痛をお持ちの方は歩き方がおかしい事が原因で腰痛がずっと治らなかったり、痛いからかばった歩き方をしていらっしゃる方が多いと思います。 今回は歩くときにこんな症状がある方はこれを見ていただければ今の状態が変わるかもしれませんよ。
続きはこちら»

 

院長ブログ

2020/05/26(火)

あなたは自身の腰痛の原因知ってますか?

こんにちは。 院長の高橋です。   毎年この時期になると非常に増えますね!   そう!   ぎっくり腰です!   当院でも5月に入って、すでに数名のぎっくり腰の症状を見ています。   あなたは知っていると思いますが、ぎっくり腰は急には起こりません。   症状は急
続きはこちら»

 

院長ブログ

2020/05/10(日)

腰痛だけでなく、こんな「癖」ないですか?

こんばんわ。 院長の高橋です。 最近、院内で患者様にほぼ毎日お話ししている「ワード」があります。   それは   「足の親指全然使えていないですね。」   です。   厳密に言うと・・・「足の指全て」です。   腰痛の方のほぼ100%と言ってもいいくらい足の指を使って立ったり、
続きはこちら»

 

 

 

 

通常初回施術費12,000円のところ

初回限定特別価格4980円

9月10日(土)まで6名様限定割引 → 残り3名様

【完全予約制】
施術のご予約は今すぐお電話

086-430-2226

【受付時間】平日10時〜20時(木のみ13時まで)、土曜13時〜19時 
【定休日】木曜午後・日・祝祭日

※施術中は電話に出られませんので留守番電話にお名前と電話番号を伝言下さい。すぐに折り返し致します。

※営業時間は平日10時〜20時(木のみ13時まで)、土曜13時〜19時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。
※営業時間外はメールフォームからのお問い合わせをお願い致します。